Home > > マスクの表裏

マスクの表裏

コロナウイルスのおかげでマスクが買いにくいですね。。

幸い、コロナウイルスが騒ぎになる前に箱買いしておいたのでこの冬は乗り切れそうです。

そういえば、箱買いしたマスクをつけた時になんかほっぺたがやたら痛いなあと思っていて、安かったから粗悪品なのかな!って我慢して使ってたのですが、今日理由が判明しました!

マスクには表裏があったんですね!

このサイトで解説してくれていますので興味のある方はどうぞ!

ヒダが下向きになるようにというのは知ってたのですが、表裏までは知りませんでした

というわけで、表裏をちゃんと正しく装着すればほっぺたが痛くなくなりました。

みなさんも正しい装着方を覚えましょう^_^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > マスクの表裏

Page Top