Home > > F.Y.B.新年会リハ

F.Y.B.新年会リハ

結局1月は働き詰めでした。。
2月は自分磨き系(トレーニング、楽器練習)に時間を使いたいぜ!

さて、ようやく休みが取れたので今日はAORカバーバンドF.Y.B.新年会に参加しました。

新年会といってもスタジオですよ!

なんと西荻窪に飲食自由(お酒もオッケー)のリハスタがあるのです。
知らなかった!

というわけで、みんなでいろいろ持ち込んでこんな状態です(笑)

みんなめっちゃ呑んでたし、にんにくを使った料理もあったから
僕らの後に入る人がなんか気の毒だな(^_^;)

でもスタジオ公認でオッケーなのでまあいっか!

リハも結構しっかりしましたよ。今年もライブすると思いますのでよろしくお願いします!

個人的には今来日しているOLE BØRUDの曲をやりたいなあ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > F.Y.B.新年会リハ

Page Top