Home > > ボコーダーが欲しい!

ボコーダーが欲しい!

2020年初のバンドコースレッスンでした。

今期は18時クラスが
デビッド・ボウイのstarman

19時半クラスが
髭男のプリテンダー
パフィーのアジアの純真

どの曲も大好きです♪

アジアの純真はなんとかしてボコーダーを導入したい!

さすがに生徒さんで持ってる人はいないかしら?(笑)

鍵盤弾けるなら買っても良いんだけど、弾けもしないのに買うのはなあ(^_^;)

これもう少し安ければ、買ってみても良いんだけどな!

Comments:2

nb 2020-02-03 (月) 23:18

髭男のプリテンダーいい曲ですよね。リフがカッコいいです。

kent 2020-02-04 (火) 02:23

そうなんですよね!あのリフがかっこいい!
でもやってみると難しいというのが悩ましいです(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ボコーダーが欲しい!

Page Top