Home > > 有吉のガチっぷりがやばい

有吉のガチっぷりがやばい

----------------------------------------------------------------------------------------
有吉弘行
@ariyoshihiroiki
1月28日
今日から上級職解放。
頑張りましたが中だるみしちゃって、総レベル1072。1100には至らず。。。
また地道に頑張ります。
----------------------------------------------------------------------------------------

ドラクエウォーク、僕もかなりガチ勢だと思ってましたが、、
僕の総レベルが今日の時点で1036なので、それより全然上です(笑)

いやあ本当すごいなあと思う。
あれだけ多忙な芸能人がこんなにガチにゲームやれるなんて。。

もしかしたら、レベル上げとかマネージャーとかバイト雇ってやらせてるのかもしれないけど、基本的にこのゲームはそういうことをしても何も面白くないので、きっと本人がちゃんとレベルも上げてるのだと思います。

ある分野で成功するひとはハマればなんでものめり込むんでしょうね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 有吉のガチっぷりがやばい

Page Top