Home > > 今度はミキサー

今度はミキサー

冷蔵庫の次はミキサーのゴムパッキンが紛失してしまい、使えなくなってしまいました。

海外製だから、これはもう部材すら手に入らないのか、、と若干諦めかけました。
結構高いミキサーだったからこれは痛い。

と、思ってメーカー検索したら、なんとメーカーのwebサイトから直接買えるじゃないですか!

というか、そのメーカーが売っているすべての家電の消耗品や部材がネットで買えるようになってます。

大手が出来ないのに、小さい海外のメーカーが消費者寄りのサービスができるのは、やはり大手じゃないからでしょうかね?

大手はそういうところ本当に弱いというか、おそらく取り扱う商品が多すぎて対応しきれないのかもしれないですけどね、、、

というわけで、無事にゴムパッキンだけ注文できました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 今度はミキサー

Page Top