Home > > ガキ教室

ガキ教室

大阪でホテルに居る時にドラクエウォークをやりながら漫画も読みました。

ゲームと漫画はマルチタスクでやるのが時間の無駄がなくてよろしい!(笑)

面白そうな漫画はないかと探していたら、気になったのが「ガキ教室」という漫画

教師が主役の漫画はたくさんありますが、ストーリーはまあまあ特別オリジナリティがあるわけではなかったけど絵がとても好きなので最後まで一気に読んじゃいました。

小沢としおという漫画家の作品は初めて読みましたがすごく好みの絵でした。

そしてこの漫画もチャンピオンコミックス!

最近本当にチャンピオンの漫画にはまることが多いです。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ガキ教室

Page Top