Home > > High-G

High-G

僕の手持ちのウクレレはすべてLow-Gになっています。

High-Gじゃないと弾けない曲を演奏する機会がないからそうしたのですが、ちょっとレッスンで教えることになったとある曲がHigh-Gの方が可愛らしい感じになるので、High-Gで弾いてみたい気分になります。

1本をHigh-Gにしても良いのですが、コンサートもテナーも1本ずつしか持ってないので、そうなるとソプラノをHigh-Gにするしかないのですが、ソプラノは小さくてとにかく僕の手には小さすぎて弾きにくい。。

かといって、High-G専用のコンサート買うのもなあ(^_^;)

誰か要らないコンサートあればください(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > High-G

Page Top