Home > > 通天閣

通天閣

せっかく大阪に来たのだから、ドラクエウォークもやっちゃいます。

時間の都合で通天閣しかお土産は取れなかったのが残念。

近畿限定のモンスター2体は、もちろん倒しまくりましたが
Sランクのこころはゲットできず。。
ももいろ三姉妹とか200匹倒したのに、こころが10個くらいしか出ないなんて設定厳しすぎだろ。(^_^;)

ちなみに、大阪から東京に帰る時に新幹線の中で、中部地方の限定モンスターを倒したかったのですが走行中は速すぎてモンスターなんて出現しないし、唯一モンスターと戦えた名古屋駅でも停車時間が短すぎて限定モンスターには会えませんでした。

中部地方は行く用事がないから厳しいな。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 通天閣

Page Top