Home > > 凧揚げ何年ぶり?

凧揚げ何年ぶり?

今日は大阪ではただ1人の親友の家に遊びに行きました。

川沿いに住んでいるので、一緒に凧揚げしたぜ!

凧揚げなんて何年ぶりだろう?
今は紙じゃなくて、ビニール製なんだね。
おかげで川に何度か水没したけど、破れずに済みました(笑)

その後は大阪時代とてもお世話になった兄貴的ギタリストも合流して、しゃぶしゃぶパーティー

笑った笑った!

まあほとんどシモネタですけど!

男ってやつはいくつになってもシモネタで盛り上がるんですわ!

あっという間に時間が過ぎちゃいましたね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 凧揚げ何年ぶり?

Page Top