Home > > 3年に一度の

3年に一度の

大阪府立北野高校の3年の時のクラスの同窓会でした。

というか、これが目的で大阪に来たので(^_^;)

担任の先生は御年78歳ですが、とてもとてもお元気そうだったし饒舌でした。
といっても、僕は不良だったので先生とほとんどコミュニケーション取らない高校生活だったので同窓会でお会いしても話すことがないのです。。

絶対僕の名前すら覚えてないだろうしな!(笑)

同級生の突然死をきっかけに3年に一度集まるようになった高校の3年クラス。

当時一回も話したこともないクラスメートと普通に会話してるのがすごいな。

大人になって、コミュニケーション能力が身についたのが良くわかりますね(笑)

次回は担任が80歳でキリが良いということで、2年後だそうです。
どうかお元気で!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 3年に一度の

Page Top