Home > > 太りにくい身体

太りにくい身体

昨年のハワイ旅行(7月頭)から帰国後、なぜかわかりませんがぷっつりとトレーニング熱が冷めてしまい、ジムの入店記録をアプリで見てみると月に平均4回くらいしか行ってない結果となりました。

かといってその分食事制限をすることもなく、ほぼ毎日、いや確実に毎日甘いおやつかスナック菓子を食べるという超自堕落な食生活に戻ってしまったわけですが、半年経った今も体重はさほど変わらず、体脂肪率も12%くらいです。

太りにくい身体というのになったのでしょうかね。そうだと嬉しいけど!

とはいえ、このままずっと何年も経つとじわじわと元に戻るだろうから、どっかで復帰しないとね!

昨日は元日だからといって、奮発して松阪牛ですき焼きをしました。
やっぱり高い肉は旨い!(当たり前

というわけで、今日も一日中家にこもって仕事してましたが、明日から大阪なので息抜きしてきまーす

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 太りにくい身体

Page Top