Home > > タコパ

タコパ

タコパと言っても、たこ焼きパーティーではありません!

タコスパーティーです。

友人のオタクにお邪魔して、タコスパーティーをしましたよ。
忘年会とまた別の友人の結婚祝いパーティーを兼ねて。

タコスはめっちゃ美味かったけど、思いの外すぐにお腹がいっぱいになったのであまりたくさん食べられなかったのが悔しい。。

そして、パーティーのもう一つの一大イベント

ナポレオン大会!(トランプゲームです)

麻雀並みに難解なルールをなんとか覚えて、やってみましたがかなり面白かったです。
ちなみに僕はギャンブラーなので一発逆転狙って失敗しダントツの最下位で終わりました(笑)

終電なくなる時間まで盛り上がりました。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > タコパ

Page Top