Home > > 銀ブラ

銀ブラ

銀ぶら(ぎんぶら)は、大正時代からの俗語で、「銀座の街をぶらぶら散歩すること」である。「銀ブラ」とも表記する

銀のブラジャーだと思ってました!(わりと最近まで)

銀座を文字通りぶらぶらしましたが、年末ともあってものすごい人混みでした。

たいして歩いてもいないのに、人混みに酔ってしまい頭痛が激しくなり早めに退散しました。

やはり普段満員電車に乗ったりする生活をしていないから、人混み耐性にすごく弱いです(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 銀ブラ

Page Top