Home > > 2019総括

2019総括

おかげさまで今年も波風立たないところで生きられました。

「穏やかに生きる」これがここ数年のモットーですので(笑)

新しいチャレンジは結構できたかも。

わりと一生懸命ドラムを練習出来たこと。
去年覚えたFinaleで浄書の仕事が出来たこと。
ずっと敬遠してきたソロプレイ(今年はウクレレのみでしたが)ライブが出来たこと。

逆にマイナス面としては
トレーニングが激減、食事制限を全くしなくなったので普通の体型になったこと。

まあ、これはなりたい体型の理想が変わったせいもあるけど、単純にトレーニングに飽きてきたのだと思います。

来年はどうなんだろ?とりあえずシックスパックくらいは維持できたらな!

来年の目標とかはまだ決めていませんが、とりあえずドラムと浄書は更にスキルアップ目指して引き続き頑張ろうと思います。

それでは、みなさん良いお年をお迎えください^_^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2019総括

Page Top