Home > > ドラマー再び

ドラマー再び

6月からだいぶ空いてしまいましたがドラマーとしてライブに出演しました。

今回もいろいろなチャレンジがあり、すごく楽しかったです。

足が攣りそうになりながら練習したLUNA SEAのROSIER
歌いながら叩いた斉藤和義のやさしくなりたい、などなど

楽器を練習することが楽しいと純粋に思えるのが幸せですね。

そこになんの打算もなく、仕事の役に立つからとか、ギャラが貰えるからとかじゃなく
ただ単に面白いから練習する。

普段音楽で仕事をしている人間こそ、こうやって純粋に音楽が好きになれる行為をたまにすべきだなあと改めて思いました。

さて、また来年もどっかでライブするぞー

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ドラマー再び

Page Top