Home > > いい肉は旨い(当たり前)

いい肉は旨い(当たり前)

そして、昨日はいい肉の日だったので毎年恒例の良い肉を買って食べました。

仙台牛のA5ランク肉ですき焼き!

いい肉は旨い!(当たり前)

写真撮るの忘れましたが、見るからにいい肉そうな肉でしたよ。

ちなみに、高級牛肉はもちろん大好きですが、牛肉といえば僕はレバーとスジ肉が大好きです。

2つとも好き嫌いの別れる部位ですけど、レバーとスジ肉がなくなったら、かなり人生楽しくなくなりそうです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > いい肉は旨い(当たり前)

Page Top