Home > > ワイヤレス充電器ってどうなんだろ

ワイヤレス充電器ってどうなんだろ

iPhone11 Pro Maxに機種変更したことでワイヤレス充電が使えるようになりました。

置くだけで充電できるのですごく便利そうなので使ってみたいと思ってるんだけど、平置きかクレードルかで悩みますね。

実際使ってる人の意見をもう少し集めてから買うことにしよう!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ワイヤレス充電器ってどうなんだろ

Page Top