Home > > 背面もガラスだったのか!

背面もガラスだったのか!

そういえば、御岳山に行った時にiPhone11 Pro Maxをトイレのタイル床に落としまして、画面の方は無事だったのですが、裏面を見ると盛大にヒビが入っていました。

買った時に透明プラスチックケースに入れておいたので、プラスチックのケースが割れただけで済んで良かったーとかって思っていまして、今日ケースを交換しようと思いケースを外したら、iPhone本体のほうがひび割れてやんけ!!!!

え?なんで背面が?って思ったらiPhoneX以降は背面もガラス製になっていたのですね。。

背面はガラスにせんでいいよ!
どうせほとんどの人がケースに入れて使うのにそこは金属製で良いでしょ。。

てなわけで、買って間もないですが傷物になってしまいました。。

僕の性格的にひび割れたスマホを使い続けるのは無理なので、アップル修理予約しよう。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 背面もガラスだったのか!

Page Top