Home > > 交換したのはいいけど。。

交換したのはいいけど。。

無事にiPhone修理が終わりました。

修理っていうか背面ガラス割れは本体交換だそうで、AppleCareに入っていても1万5000円近くかかっちゃうんですよね。痛い出費ですよ!

背面ガラスってことがわかり、次に落とした時に背面が割れちゃうと嫌なのでシリコンゴム製のiPhoneケースを買いました。

僕の美学的ポリシーとして背面のアップルマークは隠したくないというのがあり、iPhoneを使うようになってからずっと透明ケースだったのですが、半透明のシリコンゴムケースは経年変化で黄ばんできてみすぼらしくなるので、ダークグリーンのシリコンゴムケースにしました。

そしたら、当然背面はすべて見えないわけですよ。

ん、、、

ちょっと待てよ、、、

このケースを使うなら、本体別に交換しなくても良かったやん!!

背面のひび割れが見えるのが嫌だから1万5000円も出して交換してもらったのに、結局シリコンゴムケースで隠すならひび割れたままでも機能に問題ないなら、そのまま使えば良かったって話ですよね(^_^;)

きっと、ケースを外したら背面がビシビシに割れてる人、結構いるんでしょうね!(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 交換したのはいいけど。。

Page Top