Home > > ライブとかで声をあげるお客さん

ライブとかで声をあげるお客さん

どのようなジャンルのライブでも声をだすお客さんがいますよね。

一番わかりやすいのはアーティストの名前を呼ぶ人

○○さーーん!とか

ジャズのライブとかだと、すごい良いアドリブを弾いたあとに「いぇあ!」とか

そういう声が上がると演者はテンション上がるし、ライブも盛り上がるので良いですよね。

だけど、シャイボーイな僕はどうしても声を上げることができないのです。

心の中では「いぇあ!」って思ってても絶対声には出しません。恥ずかしいからです。

恥ずかしいっていう感情がなく、自然に声をあげられる人が羨ましいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ライブとかで声をあげるお客さん

Page Top