Home > > やっぱりレバーが好き

やっぱりレバーが好き

今日行った鳥料理店のレバーがとてつもなく美味かった。

新鮮だから、レア焼きで出してくれるのだけど表面は香ばしく、中はしっとりとして甘みが溢れ出す。まさにパラレルワールド!

僕は一番好きな食べものは何?って聞かれたらレバーって答えるくらいレバーが好きです。

今ではあの禁断の食べ方ができないので楽しみが一つ減りましたが、自己責任でいつかまたあの食べ方で食べてみたいなあ・・・

Comments:2

小柳津 2019-11-13 (水) 20:16

禁断の食べ方って、
アレですよね。

僕も大好きです。

ワサビ醤油、
ごま油に塩、
そのままの味を楽しむなどなど…。

本当に美味しいモノです(^^)

kent 2019-11-13 (水) 23:41

そうですアレです。

お店では食べられなくなった食べ方のアレですね!

僕はごま油と塩が大好物だったのに悲しいですよ(T_T)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やっぱりレバーが好き

Page Top