Home > > はじめての・・・

はじめての・・・

AppleMusicではそのアーティストの美味しいところだけを聞きたいときに

「はじめての○○○」というプレイリストを用意してくれています。

いわゆるベスト曲ばかりを集めたプレイリストなので、初見のアーティストをとりあえずさらいたいときにとても便利です。

にわか聴きは本当のファンにしては気に入らない行為かもしれません。

でも、カジュアルにそのアーティストに触れられるわけですから、アーティスト本人は沢山の人に聴いてもらえて嬉しいんじゃないかな?

僕はよく活用していますよ^_^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > はじめての・・・

Page Top