Home > > エクスプレッション・ペダル滑る問題

エクスプレッション・ペダル滑る問題

エクスプレッション・ペダルをボリュームペダルやワウペダルとして使う方式にしてから、荷物が軽くなってすごく助かるのですが、軽いので滑る床だとかなりの勢いでズレていっちゃうんですよね。

床がカーペットだとそこまで滑らないですが、つるつるの床だとかなりやばいです。

これは何かしら対策しないとワウペダルとしては使えないなあ。

こないだもワウで1曲弾き終わったら、最初の立ち位置から50cmくらい前にずれていた(^_^;)

ステージだとスペースが小さいから致命的ですよね!

とりあえず100均で滑り止め買ってみよう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > エクスプレッション・ペダル滑る問題

Page Top