Home > > 見られちゃった!

見られちゃった!

そして、ドラクエウォークは新イベントの試練の扉が始まりました。

各地に現れた試練の扉でハイスコアを競うイベントです。

初代ファミコン世代はハイスコアという言葉に弱いんです。

なので初日から頑張った結果、とあるいくつかの扉で一位を獲得できました(一時的にですが)

そしたら、ゲーマーの知り合い数名から一位にランキングされてるのを発見した!とのLINEが入りました(笑)

なんか、すげえゲームに必死になってるのがバレたみたいでちょい恥ずかしいです(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 見られちゃった!

Page Top