Home > > りゅうおうS。。

りゅうおうS。。

ドラクエウォークネタですので興味ない方は読み飛ばしてください。

ドラクエ1イベントでりゅうおうを倒して、りゅうおうのこころSをどうしてもゲットしたかったので、めっちゃ頑張って50回倒しました。

それなのにAのこころが最高で1個のみってどうなの!?

思えば僕のゲーム好きってドラクエ1が発売された頃から激化したような気がします。

大学生の音楽しか頭になかった数年を除いて常に何かしらゲームを日常的にやって過ごしてきました。

そんな特別なドラクエ1のイベントだからめっちゃ頑張ったのにーーー!!

確率3パーセントくらいでしかSがでないらしいので、本当に運だけの勝負。
さすがにマゾすぎるよ(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > りゅうおうS。。

Page Top