Home > > 持久戦

持久戦

とあるボーカル教室のサポート演奏のリハでした。

朝の9時から17時まで途中昼飯休憩を挟んでみっちりやりました。

ジャンルもすごい幅広いのでなかなか大変(笑)

演歌、ジャズ、ロック、JPOP、フォークなどなど

ボーカルの発表会だとそうなりますよね!老若男女みなさん好きなジャンル違うしね。

ギターだけの発表会だとだいたいジャンルが偏ってるのでわかりやすいですけどね!

こういう時はいろんな音楽に触れて生きてきて良かったと思います。

特別一つのジャンルに造形が深いわけではないですが、広く浅くが生きてきますね。

本番が楽しみ♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 持久戦

Page Top