Home > > 相原コージ

相原コージ

青年の頃、相原コージの「コージ苑」という漫画が大好きだった。

かなりお下品な漫画ですので好き嫌いははっきりわかれるところですが、僕はそういうのが結構好きで。。

しかし、コージ苑以外の漫画を読んだことがないのでちょっと読んでみようと思い電子書籍で見つけたのが「Z~ゼット~」ゾンビ漫画です。

え?相原コージがゾンビ漫画?それだけ興味をそそられます!

読んでみたらめっちゃ面白い!

単なるゾンビが出てくるホラー漫画ではなく、相原コージ節が全開のクソお下品な漫画でした(笑)

ゾンビ漫画をこんなテイストにできる漫画家は彼しかいないでしょう。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 相原コージ

Page Top