Home > > ビンテージ生地

ビンテージ生地

機械の類とは違い、衣類というのは古い生地を使っていても良いものは良いとされ、今でも着用される。

もちろん、ハイテク繊維などの開発でユニクロのヒートテックなど特殊な衣類も増えてきているが今も昔も良い生地は良いと評価されるのである。

ある意味、楽器も同じようなものかもしれない

ストラディバリウスなんか300年前のものでも良い楽器と評価されるのである。

なんか壮大な話になってきたけど、単に最近はビンテージ生地を使った洋服が好きだという話です(笑)

古着屋さんとか巡ると、ブランド物じゃなくても古くても良い生地を使った服に巡り会えることができる可能性があるからワクワクします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ビンテージ生地

Page Top