Home > > ジョーカー

ジョーカー

ジョーカーを映画館に見に行きました。

かなりの話題になってるので、僕の中でハードルが上がっていますが、はてさて内容はいかに!

うん、すごく面白い(笑)
世間の評価どおりだと思います(批判も含め理解できます)

バットマンは一切関係ないのでバットマンを知らなくても別に大丈夫でしたね!

見る人によっていろんな意見を聞きます。

モヤモヤするとか、憂鬱になったとか、だいたいスッキリしないという意見が大半。

ネタバレになるので内容は一切言いませんが、僕もモヤモヤしたまま見終えました。

内容と関係ない部分でいうと、ジョーカー役のホアキン・フェニックスの演技が神がかっていることとファッションを含め映像のセンスがオシャレすぎてもはやアートの世界だと思いました。

一つだけ難点を言うと、画面が結構揺れるので途中吐きそうになります(^_^;)

三半規管弱い人は手持ちカメラの映画は見ないほうがいいですね(笑)
まあ全編手持ちではなく一部のシーンだけなのでそこだけ目をつぶってやり過ごせば問題ないです。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ジョーカー

Page Top