Home > > ダークナイト

ダークナイト

今、ジョーカーという映画が話題になっていて、造形師の友人が強く勧めてくるもんだから気にはなっているのですが、そもそもバットマン自体ほとんど知らないのでジョーカーがどういうキャラかも全く知りません。

なので、まずはバットマンを見ようと思い評価がとても高かったバットマン3部作の2番目の作品「ダークナイト」を見ました。

huluでは配信がなかったので、アマゾンプライムビデオです。
定額で見られる作品の中にありましたよ。

アメコミに全く造詣がないので、そもそもバットマンがどういうヒーローなのかすら知りませんでしたが普通の人間がスーツで強化して戦ってるだけだったんですね!

内容もとてもおもしろかったです。アメコミという概念にとらわれないで見たほうが良いです。

アメコミの映画化というと、アメコミに抵抗がある方は見ないでしょう。

僕もその口だったんですが、見て良かったです。素晴らしい映画です。

面白かったので、3部作最後の「ダークナイト ライジング」も見ました。

うん、世間の評価通りですね(笑)
面白かったけど、ダークナイトのインパクトは超えられない感じです。

さて、これで予備知識は付けられたので明日はジョーカーを見に行こう!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ダークナイト

Page Top