Home > > 映画三昧

映画三昧

台風でレッスンもお休みになったということで、かといってドラクエウォークしにいくような天候ではないのでずっと家で大人しく楽器の練習などまったりと過ごしました。

あなたの番ですのためだけに加入したhuluを解約したけど、今月いっぱいは見られるそうなのでせっかくなので映画をみました。

漫画原作の「アイアムアヒーロー」そして「万引き家族」の二本立て♪

アイアムアヒーローの方は流石に原作全部はカバーできないとは思ってたけど、予想通りの場面で終結していましたね。ネタバレになるので内容には触れませんが、普通に面白かったです。
大泉洋は原作のキャラとは程遠い風貌ですが、なかなかのはまり役になってたと思います。

「万引き家族」はわりと最近に亡くなった故人が出演してるので、どうしてもその方に目が言ってしまい、その人が画面に映るたびにうるっと来てしまうのでまともに見られませんでした(^_^;)

死んでまもない方が出てる映画は見ないほうが良いことがわかりました。。

映画2本も見ちゃったせいで、なんか映画熱が湧いてしまい明日も映画見ようと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 映画三昧

Page Top