Home > > ファッションは絞れ

ファッションは絞れ

この2,3年くらい、いろんなテイストのファッションに挑戦しようと、バラエティに富んだ洋服を買ってきましたが、やはり自分の好きなテイストというのはそんなに沢山はないみたいで、無理しちゃってる感じの服は全く着なくなりました。

今一番しっくり来てるのは、やはりジレ(ベスト)を着るスタイル。

ジャミロクワイに憧れてアディダスのビンテージジャージ買ったり

可愛らしい格好もしたいと思い、SUNSEAのプルオーバーを買ったりしてみたけど、やっぱり何か無理してる感があるんですよね。

まあジャージは休日に地元歩く時愛用してるので、使うと思うけど(笑)

でも、沢山買いすぎちゃったので古着屋で処分しようと思います。

誰にだってありますよね、迷走時代!(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ファッションは絞れ

Page Top