Home > > 無駄足その2

無駄足その2

一つ大きな仕事が終わったので、気分転換に機種変更でもしようと思い

iPhone 11 pro maxを買いに新宿に行きました。

そしたら、ソフトバンクはすべて在庫なし><

そっか、まだ発売して2週間しか経ってないんだった(^_^;)

なんか、随分前の話の気がしてて、行けば帰ると思ってた僕が馬鹿でした。

結局、全く無駄に新宿に行く羽目になりました。
運悪く駅近くにメガモンスターもいなかったのでドラクエ的にも無駄足だったし。。

仕方がないから、なにかスイーツでも買って帰るとします!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 無駄足その2

Page Top