Home > > 久しぶりの教則本DVD撮影

久しぶりの教則本DVD撮影

朝起きたら、声はもとに戻ってました、良かった!龍角散すごいよ!

そして、吹き出物は、、、治らず(笑)

コンシーラーで隠していくぜ!

久しぶりの教則DVD撮影でした!
今回はアコギです。素晴らしい撮影スタッフのおかげでめっちゃ楽しかったです^_^

教えることが好きだということを自覚して以来、レッスン関係の仕事がすごく楽しくなったのですが、今日はその最たるものでしたね。

いろんなプレッシャーもありましたが、とにかくスタッフのみなさんが和やかで、場を明るくしてくれるので楽しいしか感じませんでした。

演奏自体は緊張してるから神妙な顔してるかもしれないですけどね(笑)

初心者向けのアコギ教則本、来年前半に発売予定ですので、またリリースが決まったらお知らせできると思いますのでよろしくお願いします。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久しぶりの教則本DVD撮影

Page Top