Home > > 吹き出物

吹き出物

やっべえええ

明後日、DVDの撮影があるというのにアゴにでっかい吹き出物作っちゃった!

甘い物とポテチを連日食べ過ぎ問題だなこりゃ。。。

とりあえずチョコラBBを一瓶飲んでおきます(嘘です、絶対マネしないでください)

トレーニングしてないと、やはり体の中の対流といいますか、なんかいろんなものが潤滑に流れていってない感覚もあるので、来週あたりからやはりトレーニングは復活させようと思います。

トレーニングしながらドラクエウォークできないのが難点だな(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 吹き出物

Page Top