Home > > 何度挑戦してもダメ。。

何度挑戦してもダメ。。

友人複数から髪の毛が長いほうがかっこいいとおだてられて、伸ばし始めましたが。。。

やっぱりもう我慢できないので切ってしまいました><

髪の毛が顔にまとわりついたり、うなじをカサカサ触れたりするのが非常にストレスでして。。

なんなら、本当は丸坊主にしたいくらいなんです。

めっちゃ怖くなるから、できないですが、短髪が似合う顔の形なら絶対そうしてる。

ちなみに人生最長は20代前半の頃ですね。

もう毛量も昔ほどないし、今後はないな(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 何度挑戦してもダメ。。

Page Top