Home > > さてさて!

さてさて!

楽しかったライブも終わり、抜け殻になりたいところですが

レコーディングした数十曲を再度チェックして、細かい部分の修正などをやりました。

やはり一人でやってると二重三重のチェックは必要ですね!

さて、今月はレコーディング大会だったのですが、来月は曲コピー大会になりそうです。

サポート系のお仕事を複数いただいており、1ヶ月で50曲ほどコピーします!

コピーは嫌いじゃないので、楽しんでやれそうです^_^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > さてさて!

Page Top