Home > > F.Y.B.ライブ@松戸Stage V

F.Y.B.ライブ@松戸Stage V

初めて松戸に行きました。
イメージ的に田舎と思ってましたが、駅前は栄えてますね!

心なしか東京より空気が澄んでる気がしました。

午前中にライブハウス入りして、リハをやって
その後はセッション部門ライブがありました。

どのセッションも、みんなしっかり家で練習してきて普通にバンドのライブと遜色のないレベルだったと思います。こんなのセッションのレベルじゃねー(笑)いい意味でね^_^

リハから本番まで8時間空いてたので、NHKの紅白並みでしたが(出たことないけどね!)
本番時間45分押してのスタートとなりめっちゃ遅くなりましたが、みなさん帰らずに見てくださって、なおかつアンコールまでかかるという嬉しい事態に!

すごく長い一日でしたが、どのバンドもクオリティが高く見ていても楽しかったし
最後まで残ってくださった満員のお客さんにも感謝感謝です。

いいライブでした^_^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > F.Y.B.ライブ@松戸Stage V

Page Top