Home > > サブエフェクトボード

サブエフェクトボード

メインエフェクトボードを構築したので、サブで使えるミニボードも作ってみました。

といっても、既存のエフェクターを再構築しただけですが、唯一ダンブル系のミニエフェクターがなかったのでワンコントロールのGolden Acorn OverDriveを買い足しました。

試してみたけど、すごく良いですね!

前に買ったスイートハニーオーバードライブと比べても遜色なし。

もちろんサウンドもキャラも若干違いますが、ピッキングの強さで歪み具合が変わるあたりは同じなのでとても気に入っております。

複雑なエフェクトコントロールが必要のない現場ではミニボードが活躍しそうです。
小さめのギターケースのサイドポケットにも入りますからね。

軽さは正義!!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > サブエフェクトボード

Page Top