Home > > 金の馬

金の馬

Golden Acorn OverDriveを買うついでに、衝動買いしてしまったのが

Golden Horseというエフェクター

知ってる人が見たら、一瞬であの激レアエフェクター「ケンタウロス」のクローンだとわかります。

僕はケンタウロスの実機は持っていませんので比較はできませんが、知人のものを借りて何度か試奏したことはあります。

本家のオンにするだけで、音がぶっとくなり存在感が2倍増しになる感覚がこんな安い値段で味わえるのだから、買って損はなかったかなと思いました。

ちなみに新品でも2000円強というアホみたいな価格設定。

本物は10万〜20万で取引されていることを考えると、お得感がありますよね。

実戦で使うかどうかはわかりませんが、とりあえず遊びでは積極的に使ってみたいなと思いました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 金の馬

Page Top