Home > > トレーニングお休み中

トレーニングお休み中

あれだけ筋肉筋肉ってアピールしてたのに、実はもう3週間もトレーニングをしておりません。

忙しさがわりと半端ない感じという理由ももちろんありますが、僕が以前からブログで声を大にして言ってきたこと。

「忙しいからできない」は単純に「情熱が薄れてきた」ということです。

この3年間、今と同じくらい忙しい時期もありましたが、それでも週4ペースでトレーニングしてましたからねー

あれだけ、トレーニングが好きだったのに最近メディアでガンガンに筋肉筋肉って言ってるので、なんか冷めてきたのかもしれません。

3週間全くトレーニングせず、毎日お菓子を食べてるのに不思議なことに体重が3キロ落ちました。

おそらく筋肉がなくなった分かもしれません。

パンパンだった胸筋も普通な感じになってきました。

と、こんな感じですが忙しさのピークが終わり、そして世間のブームも冷めてきたらまた再開してハマるかもしれませんね。

とりあえず、慢性的な腰痛にも最近悩まされているのでもう少しトレーニングはお休みしようと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > トレーニングお休み中

Page Top