Home > > また減量開始!

また減量開始!

うわああ、もう8月やんか!!!

一ヶ月前にハワイに行ってたのが遠い過去に思える。。

帰国してから休みなく働いてるわけですが、また今月お盆休み付近に大阪で大学時代の仲間たちとライブしたり、鳥取に旅行したりするので、その期間以外休みなく働くことになりそうです。
忙しいのは良いことだけど、時間が経つのが早すぎますな。。

そして、どうせまた食いまくるでしょうから、今日から2週間またまた集中ダイエットします。

といっても、ハワイ前にダイエットした体重と体脂肪はキープできているので、今回はゆるい感じで大丈夫そうですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > また減量開始!

Page Top