Home > > Khruangbin(クルアンビン)

Khruangbin(クルアンビン)

生徒さんから教えてもらったのですが今年のフジロック初出演のバンドでかっこいいのがいるらしく、早速聴いてみました。

「先生はきっと好きじゃないかも!」って言われたけど、好きです(笑)

確かにトリオのインストだし、ミニマルなサウンドなので眠くなりそうですが、何か中毒性があるんですよね。

ギターの音もすごく良いけど、僕はドラマーが超かっこいいって思いました。

全く動かないのに、ものすごく気持ちいいグルーブなんです。

静のドラムというのがあるのなら、まさしく彼のドラムのことを言うのでしょうね。

本人たちは出てないけど、このMVのおばちゃんが可愛すぎます

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Khruangbin(クルアンビン)

Page Top