Home > > フォームの大切さ

フォームの大切さ

右足の股関節あたりがドラムの練習のやりすぎて痛くなったので、しばらく練習をお休みしていました。

10日ほどでほぼ痛みはなくなりましたが、結構長くかかったと思います。

楽器の練習はフォームが大切なんだなと実感しました。

自分ではわからなく、踏みやすいようにキックを踏んでいたのですが、ここまで痛くなるってことはおそらくフォームが良くないのだと思っています。

やはりコーチしてくれる人は必要なのかもしれませんね!

独学もチャレンジ精神や研究心が育って良いことだと思いますが、身体を傷めないフォームを身に着けていないと大変なことになるのかもしれません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > フォームの大切さ

Page Top