Home > > ウクレレにもカポを

ウクレレにもカポを

コンサートサイズをずっと使っていたので、ウクレレにカポは必要ないと思っていました。

必要ないというか、基本的にカポを使う時って弾き語りするときにキーを合わせるために使うものですから、僕の場合趣味で弾き語りをするときはギターでやるのでウクレレのカポの必要性をあまり感じなかったんですよね。

でも、テナーを買ってサイズがでかくなったのもあり、今後はウクレレにカポをつけてウクレレで弾き語りも楽しいかなって思ったので、ウクレレ用カポを買いました。

ウクレレのハイコードはギター以上に難しいので、カポがあるとやはり便利ですね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ウクレレにもカポを

Page Top