Home > > マッチョ!

マッチョ!

そういえば、僕のブログのプロフィール写真でしか僕の姿を知らない人と初めてあった時に

「すごいマッチョですね!」って言われました。

思わず「え?なんで僕がマッチョって知ってるんですか?」って聞いたのですが

「いや、見たままですけど、、」

そっか、、僕は一般の人が見たらマッチョに属されるくらいの体型になっていたのか・・

これはまずいです。

僕は決してマッチョマンになりたいわけじゃないのです。

ジムに行ってると僕よりマッチョマンがたくさんいるので感覚が麻痺してるようですね。

とりあえず一日3回飲んでいたプロテインを1回に減らして、有酸素運動多めのトレーニングに切り替えることにします。

もうこれ以上のバルクアップは不要ですな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > マッチョ!

Page Top