Home > > ワウペダル熱

ワウペダル熱

ここにきてワウペダル熱が高まってきました。

ワウペダルはCry BabyとVOXといったスタンダードな機種は持っています。

そしてMORLEYのスイッチがないワウペダルも持ってるのですが、上記2機種はガリだらけで現在使えない状態。

MORLEYはすごく良いのだけどとにかくでかいので持っていくのがしんどいです。

結局、重たいでかいものはあまり積極的に使いたくないという今までの経験則から、小さくて軽くてなおかつ好きな音がするワウがベストなわけですが、ミニCry Babyなんかは良さげですが、しばらく使わなければどうせすぐにガリるんだろうし、僕のでかい足で踏めるのかどうかも心配です。

ちょっといろいろまた物色してみます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ワウペダル熱

Page Top