Home > > あなたの番です、スピンオフ

あなたの番です、スピンオフ

あなたの番ですが面白すぎて、一気に13話まで見たのですが、14話が放送されるはずの明日の日曜日は選挙のため放送休止だそうな。。。

選挙やるのはいい!
だけど、毎週楽しみにしてるんだからレギュラー番組は休止にしないでほしい><

というか選挙放送なんてテレビじゃなく、インターネットで誰でもどこでも見られるようにしたらいいと思うんですよね。

まあ、あまりこういう愚痴を書くとあれな人と思われそうなので、この辺で。

Huluでしか見られないあなたの番ですのスピンオフ作品を見始めました。
各部屋の住人の背景を描写する派生ストーリーです。

これがまた面白い。。

特にやはり袴田吉彦が最高でした。(笑)

袴田吉彦さん、本当に最高です!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > あなたの番です、スピンオフ

Page Top