Home > > 致命的な痛み

致命的な痛み

ここ最近、アップテンポの曲しか練習をしていないせいか、ドラムの個人練2時間みっちりやると右足の股関節にかなり痛みが出てしまうようになりました。

その後2日くらいあけると痛みはなくなってるのですが、連日練習を続けると痛みと疲労でキックペダルが全然踏めなくなってしまうんです。

これは致命的かもしれません。

単純にそこまでの能力がないのに、無理して速い曲をやろうとしてるのが間違いなのかもしれませんが、これだけ痛みが生じると叩き方を見直す必要がありますね。

ちょっとまた専門家に見て貰える機会があったら、フォームの矯正をしてもらおうと思います

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 致命的な痛み

Page Top