Home > > 久しぶりのF.Y.B.

久しぶりのF.Y.B.

AORカバーバンドのF.Y.B.が久しぶりにライブをやります。
去年と同様、ジェフ・ポーカロのトリビュートイベントに参加します。

TOTOの曲を中心に45分くらいのステージとなる予定です。

今日はそのリハでした。
ドラマーが諸事情で交代することになり名古屋からわざわざ来てくださったドラマーさんとはじめましてでしたが、超が付くほどのTOTOオタクで、ドラムが上手いだけでなく何年のライブバージョンとかすべて頭に入ってるようで、ただただ驚く限りでした(笑)

また近づいたら改めて告知させていただきますが、とりあえず現時点での情報です。

★Tribute to Jeff Porcaro 2019 Live Concert & Session Party★

■開催日 2019年9月28日(土)

■会場 LIVE CAFE Stage V
http://www.stagev.jp/access.html
〒271-0067 千葉県松戸市樋野口634-1-2F
TEL.047-711-8755

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久しぶりのF.Y.B.

Page Top